147の世界。 -2ページ目

ぷろあくてぃぶ

あまりにも酷いニキビに母が



(・母・)「プロアクティブってやつ使ってみたら?」


と言うので頼んでみました。



使い心地は…



ちょっとスースーしますがヒリヒリまでない感じ。



良くなるといいのですが…


また経過をみて更新します(^O^)




肌のため寝るか…

毎日が苛立ちのループ

精神的に滅入ってます…



上司の職権乱用が酷過ぎて怒りやら呆れやらが入り混じり…



ぶん殴って仕事を辞める日がそう遠くない気がします。



親も呆れてるっつの…



ストレスからか肌は荒れまくり不眠・倦怠感、内臓の痛み…




てことでまたしばらくは浮上するまで放置します。




宣言しなくてもいつものことですがね…苦笑

奴を見習え。

私はしょこたんを見習わなきゃいけませんが。



私生活でのイライラとバタバタで更新できなかった…と言い訳。




まぁ何を見習えと申しますと、



この間コンサート行ってきました



友人がファンクラブに入っているKAT-TUNの。



友人に着いていき、盛り上がるコンサートを楽しみにしていました。



が、



結果から言って正直がっかり。



まず第一にメンバーのテンションが低い。
やる気あんの?と聞きたいくらい低く見えた。



MC、喋らない・絡まない。
喧嘩でもした?
事務的な報告だけならつまらないので話広げてwwマジで。



アイドルだろ、笑え。
クソつまんなくても笑え。
ファン嫌いでも媚びろ。
金貰っている以上媚びろ。
ワルぶってるのが売りだからなんて言われても納得できないからね。



ソロのときはしっかりやってましたが…



全部が全部ひどかったわけではないにしろ、もうちょっと本人達に楽しんでほしかったなぁ~と思います。



疲れてるのかもしれませんが、プロだしね…



去年すごく楽しかった分そう感じるのかな。




とりあえず、田口を見習って。
最初から最後まで笑顔で100%だったのは田口だけでした。



田口カッコイイよ…田口…


今回のことで田口のファンになりました。



私達の真ん前に来るのも何故か田口がすごく多かった。




ひたすら「テライケメン!!」と叫ぶ私達



本当にかっこよかった…。



来年に期待しつつ、しっかりコンサート頑張ってほしいです。




あ、これはあくまで私の意見なので苦情は受け付けません。
悪しからず。