結局自分のことをわかっている人なんて中々いない | 147の世界。

結局自分のことをわかっている人なんて中々いない

先日のお祭りですごいものを見ました。


友人が連れていた人の格好が…



(・P・)「なんじゃありゃ!?」
(・友・)「ああ、あれ。ゴスロリ浴衣だよ」



なんか許しがたい…



和モノが大好きな私にとってあの融合の仕方はちょっと…



ゴスロリはゴスロリで可愛いんだから普通でよくね?


と思うのは間違ってるのだろうか



時々見掛けるロリータやパンクな格好って…



似合う人はそうそういない。



(・P・)「あれは可愛いと思ってるから着てるんだよね?着てるからこそ自分が可愛いと思ってるんだよね?」
(・友・)「そう思わなきゃ着れないでしょ」
(・P・)「でもさぁ…」
(・友・)「言うな、本当のことは。全然可愛くないし似合ってないって本当のことは言うなぁぁ!」
(・P・)「や、そこまで思ってないっす」
(・友・)「え、そう?」



いつも可愛くて優しい友人の裏を見ました。笑



確かにゴスロリもさ、深キョンだから可愛いじゃん。


Gacktだからあのファッションが似合うんじゃん。



自分に合った格好が一番輝いて見えるもんよね。



10年後の自分は?って聞かれて



眩し過ぎて見えない…キラキラ



なんてGacktしか言えないよね



流石Gacktだよね(お前はGacktの何を知ってんだよ)




まぁ、自分に合った格好をしていこうと改めて思いました。



そして今日299円のTシャツ買いました。




楽でいいぞ~笑