147の世界。 -10ページ目

びっくり

気付けば4月。


もうそんなに経ったんだ…ガーン



仕事が最悪すぎて無気力。


何もやる気がおきない…



やめようかなぁ~



しかしプー太郎は…



家での存在価値が失われるショック!




働かざるもの食う可からずな我が家です。

ごくせん。

人数が多すぎてがやがや過ぎる…



もはや誰が喋ってるのかわからない。



ひとりが叫ぶ→みんな叫ぶ→ひとりキレる→みんなキレる→ひとりが殴る→みんな殴る



いつもこんなパターンですな。笑



1と2は見てました。



おだりゅーの美しさは異常。(は?




関係ないけどなんでいつもクマは目撃するのだろう…

潮時かな…

めっきり更新できなくなった…。



時間がないわけではないけれど、



他にやることが多くてblogを更新する気にならないあせる



この状態が続くようならやめようと思います…。




中途半端は嫌なので。




しょこたんはすごいなぁ…。