147の世界。 -11ページ目

ぐったり…

最近仕事や私生活が忙しくてなかなか更新できません…ショック!



blogの存在自体忘れることもしばしばあったり。



マダオになりかけだぜ…



しかし今週は健康な状態で生き延びなければ。



友人との買い物や飲み会やドライブや飲み会やランチや飲み会があるのだから!(飲み会ばっか!)



土曜は仕事だけど月・火は休み音符



ひっさびさの3連休☆




とりあえず地獄のような明日を頑張ろう…

なんかすごいサボった

147の世界。-090315_183844.jpg


↑は片付けをしてたら発掘した高校時代の汚物。



イタイ…笑



この頃音ゲーにハマって(というかハマらせられた)絵をよく描いてました。



他にも不発弾はいっぱいあります




若さ故の過ちです。



認めたくないものだな…orz

サボりすぎた…

でもblog更新する暇がないんだ…



きついのでもう寝ます…。


燃え尽きたぜコンチクショウ