147の世界。 -12ページ目

オススメ。

パソコンを買ってドライヤーを買ってなかったので、


先日遂に買ってまいりました。



イオンではなく、



ナノケア!!



いいですよ、これ。



毎朝寝癖ボンバーの私ですが、これを使うとボンバー具合がかなり減る!



ちょっとドライヤーにしてはお高めですが、(17000円弱)



オススメですキラキラキラキラ

やっと

ネットが繋がりました。



自分でやろうとしても全くうまくいかず…



結局業者の方に頼みました。



タダっていいねキラキラ



危うく電気屋さんにお金払って頼むところでしたよ…。



これからオタクを突っ走ります笑

遅くなりましたが

147の世界。-090308_122741.jpg


ベッドです。



なんかメルヘンな布団カバー笑



通販ですがなかなか寝心地いいですよ~。