オススメ。
パソコンを買ってドライヤーを買ってなかったので、
先日遂に買ってまいりました。
イオンではなく、
ナノケア!!
いいですよ、これ。
毎朝寝癖ボンバーの私ですが、これを使うとボンバー具合がかなり減る!
ちょっとドライヤーにしてはお高めですが、(17000円弱)
オススメです

先日遂に買ってまいりました。
イオンではなく、
ナノケア!!
いいですよ、これ。
毎朝寝癖ボンバーの私ですが、これを使うとボンバー具合がかなり減る!
ちょっとドライヤーにしてはお高めですが、(17000円弱)
オススメです


