潮時かな… | 147の世界。

潮時かな…

めっきり更新できなくなった…。



時間がないわけではないけれど、



他にやることが多くてblogを更新する気にならないあせる



この状態が続くようならやめようと思います…。




中途半端は嫌なので。




しょこたんはすごいなぁ…。