お金はなくならない、なんて絶対絶対ぜーーーったいありえない! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記


お金はなくならないの意識をインストールしましょう♪




本多理恵さんに言ってもらったとき




「は???

いやいやいや。

それは、あったら嬉しいけど、私にできるの?

お金なくならないの意識ってなんなん!?!?」



と、頭の中はパニックだったのを告白いたしますw



笑っちゃうほどパニックw


 



お金って使ったら、なくなるじゃん?

まぁ、それはそうだよね。

(なくなるっていうか…流れる感じ?)

 

 



でも、宿題をこなしていくうちに


「あれ?使ってるのにまだある!」

 

「楽しんでるのになくなってない!!」


と思うことが多くなってきました。



楽しんでるとなくなる設定だったんですね。

残念すぎる。。。







しかし、しかしですよ!!!


ミッションを実行して、

わけがわからない宿題も、わけがわからないままやって





これとか笑





とにかく、楽しむことしかしない!!


やりたくないときは休む!!!




を続けていった結果。




紅茶が好き




あ、コレ。

もっと感覚を鋭くしていったら、確かになくならないに行き着くわ。




お金があっても楽しいし、なくても楽しめる。

どっちも幸せにしかなんないな。




と、腑に落ちたんです。




その直後、ビジネスについていた苦しい概念がポロッと剥がれました。




「お金はなくならない」をやってたら、ビジネスの概念までコロっとひっくり返った 笑笑




潜在意識って不思議で面白いですよね!






そんでそんで。



仕上げは6桁万円の臨時収入のオマケまでありました笑





ピンポンピンポ〜ン♪

せいか〜い







え?ちょっ??

全然よくわかんないけど


みんなが言ってた潜在意識を使うってこういうこと??


ホントに臨時収入あるんだーーー





嫌なことを我慢して頑張る

とか

何かをコントロールしよう

とか

能力や技術を高めて

とか



ぜんぜんしてないのに



楽しいことばかりして

他力を使いまくって



ピンポンピンポ〜ン♪♪

せいかーい♪







ホントにあった





不思議で楽しい世界で遊びたい方はセッションでお会いしましょ^ ^






********


ダイヤモンドクライアントさんの変化


・高額商品が売れた!


・直後に40万の売上!


・自分史上初めての月商100万円達成


・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み


・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった


・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい


・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪


・考えの幅が広がった。心の解像度が上がった


・予期せぬ異性からのお誘いがあった


********





お金はなくならないの意識を固定して、現実創造をしていく♡体験セッション


日時:(水)(金)(土)の10:00〜16:00の間


場所:オンラインzoom


時間:60分 


料金:¥3,300




お申し込みはこちらへ↓