直島ひとり旅④ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

ひょんなことから四国・香川県へひとり旅をすることになった私。


なんにもないと思っていた場所へ行って出会ったものとは…。

前回はこちら

直島ひとり旅③





----------


直島を切望した理由…
 
それは
地中美術館
でしたーーー!!


巨匠
安藤忠雄設計の建物です。
 
 
入る前から、なんかもうカッコいい。
 





コンクリート、無駄を削ぎ落としたデザイン、光と影。
 
 
ファサードからアプローチ(かっこつけて言ってみたかったw)へと、ワクワクが高まっていく。



 
なんか、書いてて痛いほど思うのだけれど。
私の稚拙な文章より、

「行ってきて!!!」
 
体感してきて!!!
じゃないとわからない。
 
 
モネの睡蓮が展示されている部屋は、
「うほっ」
って声が出ましたw


部屋の明かりが照明じゃなくて、自然光なの。

自然光を間接照明にしているんです…


えっと。
 
撮影禁止なので、写真もないですが、
光が、空間が、ホントに良かったTT


モネの絵だけの空間。
この絵を飾るには、こんだけの空間がベストで、こういう光の当て方にするんだ…
 
ひとつの作品に対するリスペクトが伝わってきて、鳥肌ものでした。
 
 
自分の描いた絵とか、そこら辺に転がってるもんな〜w


断捨離とかも少しずつしてきましたが、
「ものを大切にする」
「自分を大切にする」
「理想を現実にする」

をね、究極に突き詰めていくと、こうした感動につながっていくんだな、と。


モネの庭?が近くにあって、静かな感じがとてもよかった!



余計な情報がなくて、
まっすぐに向き合える装置に身を置く美術館という感じ。


グループというよりも、ひとりで一日中ぼけ〜っとしたい秘密の場所ですね。


直島ひとり旅⑤へ つづく




********


クライアントさんの変化


・高額商品が売れた!


・直後に40万の売上!


・自分史上初めての月商100万円達成


・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み


・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった


・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい


・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪


・考えの幅が広がった。心の解像度が上がった


・予期せぬ異性からのお誘いがあった


********





お金はなくならないの意識を固定して、現実創造をしていく体験セッション


日時:()()()10:0016:00の間


場所:オンラインzoom


時間:60分 


料金:¥3,300




不思議で楽しい世界で遊びたい方はセッションでお会いしましょ^ ^

お申し込みはこちらから↓