手打ちそばの投稿から学んだこと3つ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記



えいこさんのエネらぼ2でご一緒したゴローさん。


そのゴローさんにもニャーニャーねこ語を習ってます。



とある日。Facebook投稿に手打ちそばの写真を目にしたんですね。



↓コレ








その瞬間、忘れていた「これ、したい」を思い出した!!



そうだそうだ!と、ベビーステップを踏むことができましたよ。

ありがとーゴローさん!



で、ここから学んだこと3


①どんな投稿でも、どんな発信でも、見た人は必要なことを持っていってくれる。


②未完了になってるものはない?


③今すぐできるベビーステップ(めっちゃ小さな一歩)をしよう




特に①は忘れがち&ダイジョブかな?と思いがちだから、この記事も書いてみたよ。










********


ダイヤモンドクライアントさんの変化


・高額商品が売れた!


・直後に40万の売上!


・自分史上初めての月商100万円達成


・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み


・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった


・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい


・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪


・考えの幅が広がった。心の解像度が上がった


・意外な異性からお誘いがあって嬉しい

********