直島ひとり旅⑤ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

美術館巡りをするなら、電動自転車がいいよ!
と調べたら出てきたので、早速レンタサイクルしてみました。




電動自転車、初めて乗ったのだけど、すごいね!!
坂道のサポートが素晴らしくて^ ^

0.5の力で100くらいのパワーになる感じ!
 
四十路の坂道にはありがたかったです。
 
 
直島は坂道に次ぐ坂道。
 
その分、景色もすごく良くて。
 
誰もいない小さな浜辺とか、坂道からちらちら見える海とか、抜けたら漁港?とか。
 
島全体が、ミニシアターのロケ地か?っていう 笑
 



 
しかも「ひとり」っていうのが、また良し。
 
 
なぁんにも気を遣わなくてよい時間。


効率的にするために、今コレをやっとかなきゃ
とか
こう思われたい、こう思われたら嫌だから、コレをしておこう
とか
誰かのために自分の時間を削って…
とかとか。
 
 
いいことだし、必要なことでもあるんだけど、
たまに、自分だけの時間を持つのもすごくいいなぁ、贅沢だなぁ!!!と思いました。


赤いカボチャもあるんだせい


あぁ、美術館もひとりを楽しむために行っていたのかも。
 
あ。
紅茶もミニチュアも読書も、みんなそうだw


とくに、【ひとり旅】ってやつは、【ひとり時間】がたっぷり!!
 
ご飯をたべるのもひとり。
寝るのも起きるのもひとり。
どこへ行こうが、休憩しようが、常に自分に聞いて行動しなければいけないのダ。
 
 
結婚して、子どもができて、幸せなんだけど、ほんとーーーに幸せで、望み通りなのに…
 
なぜか心から満足できない。
 
 
もしかしたら、この【ひとり時間】が少なすぎたのかも!?!?
 



 
この時点で、ちょっと嫌だ。
だってワガママすぎる。

 

大好きな家族もいて、子どもたちも可愛くて!

なのにひとり時間まで欲しいだと…!?!?
 
「この贅沢者!!罰当たりがっ!!!」
って、自分にまた厳しくする声が聞こえてきたんだけど…

 

 

 


 
もうしょうがない…。
 
贅沢者で
ワガママで
どっちも欲しい!!

 
どーしようもない人間に、降参するしかなかったよね。。。

 

 



なんか宇宙人ぽい



同時に、すでに許されているのも知って。
感謝しかない。
ありがとう!こんなんでも生きててイイってことにありがとう!!




感謝感謝の涙で

直島ひとり旅⑥へつづく





********


ダイヤモンドクライアントさんの変化


高額商品が売れた!


直後に40の売上!


・自分史上初めての月商100万円達成


・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み


・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった


・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい


・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪


考えの幅が広がった。心の解像度が上がった


・予期せぬ異性からのお誘いがあった


********




お金はなくならないの意識を固定して、現実創造をしていく体験セッション


日時:()()()10:0016:00の間


場所:オンラインzoom


時間:60分 


料金:¥3,300




不思議で楽しい世界で遊びたい方はセッションでお会いしましょ^ ^