ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日大好きなオーガニック・自然食品 のお店
ナチュラルハウスに久々行っていろいろGETしました
ここはお野菜~コスメまでおかれていて
全てがオーガニック・無添加 なのでお店に行くだけで
パワーとクリーンになれる気がしてたまに行っていました
今回もいろいろと買ったんだけれど、その中のひとつ 厳選された有機ハーブ・スパイスから出来た
体にも地球にも優しいハーブティのyogi
Woman’sシリーズ Moon Cycleをget
女性のために作られていて ホルモンバランスのアップ効果が
あるそうなのだけど、ハーブよりスパイスが強くて
ティーバックタイプだから、だんだん濃くなってきて 最後には気分悪くなるんですよね
なのでコレはちょっと失敗でした
でも懲りずに次はチャイシリーズを買ってみようと思います