★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★ -105ページ目

☆焼き菓子@wrapping☆


★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00254.JPG
最近はホントに作ってみたくなったお菓子がない限り★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-12__bW9jbw==.gif
プレゼント用か頼まれてしか★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0383.GIF お菓子を作らないので
その時に一気に何種類か作ってラッピングして楽しんでいます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__NF9fYVcxaFoyVXdNREF6.gif

これはちょっと前にラッピング★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__Tm9OYW1lXzAyNDY=.gif してプレゼントした焼き菓子たち★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0381.gif


卵のふわふわパウンドケーキ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0088.GIF
今まで作ったパウンドの中でNo1でした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0150.GIF
でもちょっとしぼんじゃって残念ー★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0049.gif
このラベル×トリコロールがベストマッチで気に入ってます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-o0020002010466357877.gif


今までいろーんな焼き菓子作ってるのに★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0057.GIF
何故か一番初歩的なマドレーヌ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0157.GIF フィナンシェ
焼いたことがなくて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif プレゼントに最適だと思って挑戦★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__Tm9OYW1lXzAzODk=.gif

やっぱりビックリするほど簡単なのに★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0087.GIF
一応ちゃんとしたマドレーヌとフィナンシェになってました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0084.GIF

フレッシュイチゴ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0193.GIF も使ってみたり…焦がしバターと
ちゃんと生地を寝かしたからかな★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0100.GIF 好評でした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0040.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0284.GIF



プレーンとココアのアイスボックスクッキー★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0180.GIF
これも今までのクッキーで1番の出来★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0076.GIF
最近ハマってるのはこのアイスボックスクッキーで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0386.GIF
この前プレゼントしたら即リクエストが来て★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__Tm9OYW1lXzAyMzk=.gif
嬉しくてかなりサクホロ具合を研究してます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-9__MTlfX0d5UkNKVEFsYVNWVkpTTWxReVV2R.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0315.gif

OPPセロファンで包んで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0117.GIF シールとラベルを貼って
タコ糸で結んだだけの簡単ラッピング★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0278.GIF

でもこの感じなんだかアンティークな★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-5__NTM2ODcxNjMw.gif
マリンいかりテイストが漂っていてスゴク好き★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzcx.gif

やっぱりラッピングしてるとホントに楽しいです★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0378.GIF

          ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00268.GIF

☆あいらぶSATC☆



念願のSATC2公開が楽しみです$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0117.GIF

予告版で流れているJay-ZAliciaの曲、元々イイ曲で好きだったけど$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0383.GIF

SATCで使われているとますますイイ曲だと思える$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0088.gif

1を楽しみにして一緒に見たMINEちゃま$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0384.GIF
今回も行きたいけど行けるかなー$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0100.GIF

もしや私次第だったりもする$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0100.GIF$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0315.gif$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif

最悪この映画の為なら1人で見に行く覚悟は出来てます$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__OV9fUkVsTlJ6QXhOekE9.gif$★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0145.GIF

☆成功?!☆