★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★ -106ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
104
|
105
|
106
|
107
|
108
|
最初
次のページへ
>>
☆ドキドキ…☆
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
☆SAKURA☆
人生初めて
桜の花の塩付け
を作ろうと思ったけど
結局7分咲きの時にとりに行けなくて断念…
でもお願いしてたら作ってもらえた
けどイイ
がとれなくて綺麗ぢゃない
お菓子には使えそうにないのでせめて鑑賞用に
お気に入りのお茶set
で桜茶風にしてみました
前にも載せたケド,これ桜と紅葉
が描かれていて
四季を表しているのかな
和食器だけどめちゃくちゃ可愛いです
☆Today's LUNCH☆
今日は最近openした石窯のRestaurant
に行きました
石窯で焼いたパン&ケーキ売り場も併設されていて
LUNCHはパン食べ放題でした
せっかくだから石窯PIZZA頼みたい所だけれど
PIZZA食べられないのでやはりPASTAコースに
どこに行っても定番カルボナーラの私…
濃厚で美味しいけれど濃すぎて最後ギブでした
パン食べすぎた
けど帰りにパン&ケーキ連れて帰ってきてしまった
では今からShopping行きます
<<
前のページへ
最新
|
104
|
105
|
106
|
107
|
108
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする