ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前に薄力粉の量を抑えて 高野豆腐粉末を入れた
ヘルシーバナナブレッド にハマって以来
結構何にでも高野粉末を使っています
でもバナナブレッドが一番イイ感じで出来る気がします ってことで調子に乗って薄力粉×高野粉末 を ハーフ×ハーフで使ったバナナブレッド を焼いてみました
レシピが違うけど、今までで一番Niceな出来に
私はやっぱり高野豆腐が入った方が好きです
全身BLACKのMODEstyle をしているい時も
やはりこんなcuteな薔薇には目がないです
ここのお店絶対通う~ と決めました
他にも家具など全部薔薇 の物ばかりで
見ていると可愛くて全部欲しくなりそうでした
しかもかなりお安いビックリ価格だったんです