ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またまた定番の私のおもたせケーキ
簡単で美味しくて気に入ってるので
何かプレゼント する時に思いつくのがやはりコレで…
スイートポテトケーキ だから少量の薄力粉 が入った
ケーキなんだけど ほとんどスイートポテトに近いので
ケーキでもスイポテ でも楽しめてイイです
ゴマ入り プレーン2本セットで焼いて
OPPセロファンとレースペーパーで簡単に巻いて渡しました
今日は久々お天気がよかったので 小物雑貨が見たい という衝動に駆られてブラブラしてました
結局買ったのはラッピング小物とかがほとんど
使い道なさそうで買うのやめたのですが
やはり可愛すぎて買いました
3つのサイズがあるのですが ダントツこの長さ2.5cmのミニが可愛い
他のサイズはリアルに使えそうだからまた買おうかな
最近ミニミニが好きすぎて ミニチュア小集めたいなーって思ってたりします