★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★ -111ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
☆Hair Set☆
今日は超早起き
結婚式に参列する
友
のSet頼まれてたので
髪の毛触るの久々すぎて…出来るか不安だったけど
昨日マネキン
出して練習しながら希望のStyle
にしました
COOL
TIGHTに
ってのと
可愛さも兼ねて夜会巻きに編み込みを入れました
友
は私のスクール時代のHair&Makeモデル
当時を思い出してめちゃ懐かしくなりました
Setの途中で
パチり
イイ感じに完成したのでよかった
☆おもてなし☆
今日は
友が
来てたのでおうちでLUNCH
イチゴがあったので
フルーツサンド
にしようと思ってて
サラダ
タマゴサンド
も作って
SANDWICH LUNCH
にしました
この人とは永遠に話が尽きなさそぅ
☆Smoothie☆
さっき急にスムージーが飲みたくて
おうちにあったFRUIT
で作ってみました
何かと使う常備してる冷凍のBlueberry
と
Banana
Strawberry
凍ったのがBerry
しかなくてほぼMixjuiceだケド
後はMilkとYogurtと…
やはり
きな粉
どれだけイソフラボンを摂るんだ
と思うほど
今も飽きず毎日大量に摂取してます
これ1杯で結構お腹一杯になりました
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする