★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★ -104ページ目

☆さくらパウンド☆

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00415.jpg
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00207.GIF
前回失敗したさくらクッキー★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0180.GIFですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0114.GIF
懲りずにお気に入りのパウンドケーキを★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0174.GIF
さくら風味にしてみたくてリベンジ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0090.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0317.GIF
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00382.GIF
少し風味と味がするケド★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__NF9fYVcxaFoyVXdNREF6.gifやはり美味しいさくらの感じは出ず★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0372.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0069.GIF
さすがにもぉお菓子に使うのは諦めました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0049.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0316.GIF

☆おまけ☆

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00411.jpg
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-STIL0034.GIF
いろんな方の★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-STIL0106.GIFでよく見かけるこれ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-6__OV9fTlY5ZldrZEdNRmxYVW14Wk1qbDBXV.jpg ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__NF9fYVcxaFoyVXdNREF6.gif
リプトンについてるおまけ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__Tm9OYW1lXzAyNDY=.gif
前にもかなり集めたシリーズがあったんだけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0385.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0386.GIF
久しぶりに今回の可愛い★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0373.GIFって思っていたら★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0264.GIFにリプトン★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0322.GIF本発見★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-o0020002010466357877.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__Tm9OYW1lXzAyMzk=.gif
しかし★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0114.GIFこれ可愛いケド,使い道がなくて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTY4.gif
いつもガラクタになって行方不明になってるから★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0226.GIF
何かイイ方法考えないと★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0072.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0303.GIF

☆さくらクッキー??☆




★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__bGluZV9waG90bzE=.gif
せっかく作ってもらった桜の花の塩漬けさくらなので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif
ちょっとお菓子に使ってみることにしました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0088.gif


乾燥させてパウダー状にしてからクッキー生地に

混ぜ込んでみたものの,入れる量が少なすぎて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__Tm9OYW1lXzAyMzk=.gif

残念ながら風味も何もありませんでした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0316.GIF

何個かだけ上にのせて焼いてもみたけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__MjAwOTEwMzEwMDQzNTI=.gif
なんじゃこらの変色ぶりにさすがにプレゼントには使えず…★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__Tm9OYW1lXzAyNDY=.gif

のせた桜も結局全部とりました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0146.gif


クッキー自体はイイ感じに出来てたのに残念★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0027.GIF ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0302.gif


でもやっぱりこの桜は塩漬けには完全に向いてなかった★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjM0.gif

ってことははっきりわかりました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0049.gif ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0315.gif