☆旬を食す…☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆旬を食す…☆
季節の旬物・初物を積極的に摂るようにしています
昨日今年初のたけのこ
を買ってきていたので
たけのこご飯
に
若竹煮
に…たけのこづくしの夕飯にしました
と思ったら今日はおばあちゃんが
たけのこのちらし
を作ってくれたので
姫皮のお吸い物
と一緒に夕飯
あく抜きしているたけのこが冷蔵庫に残っているのに
またたけのこをもらいました
しかも他の方からも
たけのこ大好きだから
しいケド
お陰でたけのこだらけです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする