ん | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

やっと展示会が終わり、今日はJIMMY CHOO 銀座店のレセプションに行ってきましたキラきゅんっ

Wあきちゃんとスタイリストちばさんと。

会場ではみさこちゃん&スタイリストみずしまさん姉妹にも合流あげ


帰りにみんなでごはん行きましたにこご飯

どこで食べたかは、一緒に行った東原亜希ちゃん 安田美沙子ちゃん ほしのあきちゃん のブログのタイトル&私のこのブログのタイトルを見て下さいにここれ

ジミーチュウ銀座はとっても素敵でしたLOVE

やっぱり靴はいいものがいいなぁと改めて思いましたはーと

またゆっくりお買い物に行きたいなハート


会場ではグラムールの軍地さん&ヨッシー、お友達の松本莉緒ちゃん 金澤ゆうちゃん サゲサゲ↓、アフターパーティーではジェシカやジェシカママにも会ったよ!



この写真サゲサゲ↓は一緒に行ったメンバーで心


アップサゲサゲ↓

みんなかわゆい~ハート3

仲間に入れて頂いて恐縮です・・・SMILE


アフターパーティーでスタイリストの鬼塚さんも一緒にハート②

今日は久々に女の子ばっかで集まって話も盛り上がり、楽しかったなぁ音符

誘っていただいたスタイリストちばさん(恭ちゃんのスタイリングも担当キラキラ)、本当ありがとうございましたビックリ

アーカー&ティンク展示会でもいっぱい写真撮ったので、それはまた改めてUPしますねウインクハート