☆AHKAH&tinkpink展示会レポ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは~ビックリ

展示会も終わり、月曜のJJ撮影(次号ヤバイですよはーとお楽しみにあげ)のサンプルも無事上がり(一部まだだけどSMILE)、ホッとしたのか今日はお昼まで爆睡してしまいました・・・ムンクの叫び

でも体に疲れが残りまくり。マッサージ行きたいな~これ

昨日は早朝から試写会(私の小さい頃からの夢のコラボが叶うかもですにこお楽しみに!)行って、展示会やって、夜は昨夜の更新 (←当たってる人何人かいましたねぺこ)の通りみんなでパーティー&ごはん行って・・・めっちゃバタバタでしたぁダッシュ汗

遅くなったけど展示会中に撮った写真を紹介しますハート

すっっっごくたくさんの方々が来てくれたんですが、残念ながら写真は全部は撮れなかったので、一部のご紹介ですが・・・見て下さいねハート3

まずは恒例の集合写真これ↓

今回の展示会はアーカークチュールメゾンの建物で行われましたハート

今回のテーマ、ノエルノアールに合わせたブラックの衣装(スタッフの女の子たちのお洋服はイランイランのワンピ心新しい制服ですきら)でみんなとハート


ちなみに私のワンピは今月のJJでLIZAも着てくれてるCecilLincブラックのフリルリボンワンピだよんリボン

左から、伊勢丹店長三條さん、表参道ヒルズの星野さん、ヒルズ店長の酒井まゆ、プレスのよしえ姉さん、私、アーカー社長&ディレクターのママ、神南本店店長の山本香織、デザイナーの森本さん、本部の若松さん、デザイナーの山崎さん、アーカーコンシェルジュの岡本英里ですカラフルハート

これでもスタッフのほんの一部ためいき

みんな可愛いんです薔薇

昨日 もご飯食べてる時に東原亜希ちゃんが、“アーカーの人たちはみんな、天使みたい~キラキラ”と言ってくれたんですラブ

それぐらいみんな可愛くていいこLOVEしかも雰囲気が似てるのですkirakira

みなさん、各店舗に行ったときに是非みんなと話してみて下さいね!


ちなみにtinkpinkは神南本店しか取り扱いがないので(販売イベントは伊勢丹でやりますが)、よろしくですtinkpink2(笑)


出だしからめっちゃ長くなっちゃったSMILE

ではどんどん写真UPしていきますアップ


まずは初日に来てくれた可愛いジェシカ 心

最終日には妹のアンジェリカもイケメグちゃんと来てくれたよあげ

080723_170752.jpg

そして期間中2回も足を運んでくれて、昨日 も一緒だった東原亜希ちゃん とよしえ姉さんと心
080723_191241.jpg

こちらも昨日 一緒だったほしのあきちゃん 心
080724_130124.jpg

そして、今回ティンクの新作(特にチャームブレス)をめっちゃ気に入ってくれた吉川ひなのちゃん心
080724_151335.jpg


この秋についにコラボ実現!

展示会の合間に打ち合わせしたクラスキーの佐藤えつこさん心

080724_202057_ed.jpg

esネイルの迫田さんデコデニスト麻衣子 心

ジミーチューのパーティーでも会った金澤ゆうちゃん と、松金洋子ちゃん 心

Honey mi Honeyの買い付けで来てくれて昨日の試写会も一緒に行った、簑島三佳ちゃん 心


東京に遊びに来てた、読モの米本さやかちゃん 心

DVC00188.jpg

新しく出来たサボンのPRに大忙しな、永田杏奈 も来てくれました心

こちらはモデルの仁香ちゃん渡辺佳恵さん と、よしえ姉さん &私心


ほかにもたっくさんいらして頂いてたんですが、私もバタバタしてて写真撮れなかったりで・・・ごめんなさい涙

でもとにかくビックリしたのが来ていて写真撮った方、ほとんどアメブロガーアメーバビックリ

すごいなぁ・・・LOVE

多分色々な方のブログにも展示会の模様が載っていると思うので、チェックしてみてくださいねウインク

展示会に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございましたハート

今季はティンク新作もすっごく好評で、嬉しかったですにこ

また新作は、近々ご紹介したいと思っているので楽しみにお待ちくださいtinkpink2きら

ちなみに発売は、9月中旬ごろにリニューアルした伊勢丹ヤングフロアで行われる予定ですハート