☆明日から展示会★JJも発売☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


080722_221714.jpg


いよいよ明日から金曜まではAHKAH&tinkpinkの2008秋冬展示会ですtinkpink2きら


今日は準備日で、まるで文化祭の前日のようでしたこれ


今回は入口入って右がティンク、左がアーカーになってて、それぞれの世界観が出た素敵なディスプレイになりましたハート


可愛く仕上げてくれたイランイランの青柳くん、手伝ってくれて本当にありがとうにこ!


今シーズンのテーマはnoel★noar(ノエルノアール=ブラッククリスマス)ツリーきら


ティンクもメインは大人っぽいイニシャルシリーズで、ネックレスやチャームブレスやピアス、リングなど色々ありますkirakira


春夏&スイス・バーゼルワールドでも大好評だったティンクベアモチーフの新作も登場しますよんtinkbearあげ


また、秋冬にかなり色々コラボすると以前書きましたが、その中の一つも今回お披露目にウインク(ちょっと写ってるからわかるかもにこ)ハート②


新作全部めっっっちゃ可愛いのでお楽しみに!


ではでは明日から頑張りまーすカラフルハート


また展示会レポートブログ書きますねLOVE


そして明日はJJ9月号発売ですきゃー

巻頭連載の少し大人になったセシルリンクの秋新作プレビュー、是非見て下さいねっ!

BLOG2499~00.JPG

ちなみに私もバレンシアガ特集にちょこっと載っていますこれ↓キラキラ
BLOG2499.JPG