母乳外来。

テーマ:
たくさんコメントありがたいです。




そっかぁ。。あんまりルールを決めすぎない方が良さそうですね😊✨





臨機応変に、ですね✨今はお休みをいただいてるので、全てを注ぐことができるけど、仕事に復帰したら主人なしではやってけないし。。






綺麗好きな旦那さんなので、今のうちから共有して、1番いいやり方を試行錯誤してかないとなぁ。




仕事の前後に、子育てを共有してくれて感謝です。




それにしても、主人にちょっと息子くん見ててね、と言って、離れて戻ると、息子くんはキョトンとしてぐずりもせず。。笑




なんなんだろうと思っちゃいますね。笑



不思議や。






そして、中には家事を全部自分でやるという方も。。。



大尊敬です!!




抱っこ紐しながら家事をする方も。。



まだ抱っこ紐使い慣れていないから、私はまずはそこからだなぁ。。



みなさんそれぞれの、我流がある訳ですね!



でもこうしてブログで書くだけでも気持ちが楽になります😊💕




{E94452DE-8E90-49CF-9B25-D0BD9FCCC463}




今朝は、心配というか離れることに不安もあるけど、主人に息子を見てもらい、母乳外来へ行って参りました😊✨



気分転換にもなるから、と仲良しメイクさんにアドバイスをもらい。。




左右差があって、痛い。。一度治ったのに吸うのが浅いのかまた痛い。。



あげたいのに、痛いの分かってるから手こずると、ウワーンって泣いちゃう😭💦



ごめん、ごめんと謝ってますー。。






母乳外来に行くと、ずっとお話をしながらおっぱいのケアをしてくださりました。







出づらい方が出やすくなった!!




ちょっと痛いけど、気になってた質問を聴きながらケアしてくれるので、気が紛れました。





心配事も、母乳の悩みも解決して、帰って母乳をあげると。。飲みっぷりが全然違う!!





嬉しい😭💕



もっと早く行けば良かったなぁ。。





今日は1時間おきに、泣いてるので、中々寝れないですが。。出が良くなった母乳で楽しんでみようと思います😊✨



やっと寝てくれたかも!?





みなさんありがとうございます☺🌈





OA情報(5/21〜5/28)

5/27(土)
ニコニコ生放送「東スポ@競馬ラボ特番」(生)22:00〜22:30 ※TEL出演























AD