大変大変遅ればせながら・・・・

おめでとうございますニコニコ


今年もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始はグリーンドルフィンさんとトルノスさんのみなさんが

テニアンに来てくださいました(^O^)/


みんなでパーティをしたり年越しダイビングをしたり・・・打ち上げ花火

テニアン神社に初詣に行ったり・・・音譜

賑やかなお正月になりました。


今年がとってもいい年になりそうな・・・素敵なスタートでした。


いっぱい写真を取ったのでアップしていきますーーー チョキ


今日はまず・・・・ いろいろな珊瑚を見てくださいね~    船



tinianのブログ-珊瑚8


tinianのブログ-珊瑚7

tinianのブログ-珊瑚6


tinianのブログ-珊瑚5

tinianのブログ-珊瑚4

tinianのブログ-珊瑚3

tinianのブログ-珊瑚2

tinianのブログ-珊瑚1


次の画像も楽しみにしていてくださいねプレゼント


テニアンの海に帰ってきましたはートン \(^_^)/


やっぱりテニアンの海はきれいだよ。


tinianのブログ-お魚さん④

tinianのブログ-お魚さん③

tinianのブログ-お魚さん②

tinianのブログ-お魚さん①


お友達のお魚さん達も相変わらず楽しそうに泳いでいます。



メリークリスマス ツリー



tinianのブログ-リース



昨日は東京タワー50周年でした。日本事務所からは東京タワーがよく見えます東京タワー



tinianのブログ-東京タワー

明日はいよいよテニアンに戻りますビックリマーク


暑い中でのクリスマスです。。。早く帰りたいな・・・


皆さんお待ちしていますね~



22日にテニアンマリンスポーツの開店パーティ(~忘年会&クリスマス会)を

行いました。。。


いよいよ1月中旬にはリニューアルオープンします!


皆様 楽しみに待っててくださいね音譜


tinianのブログ-rogo

多くの皆様に支えられて励まされて25日にはテニアンに帰ります。。。


テニアンの海でみんなが遊びに来てくださるのを

待っていますねドキドキ


tinianのブログ

お友達ができました v(^^)v


ハワイ生まれのこの子はこの間、お父さんのお友達のところから

つれて帰ってきました!


この子にも早くテニアンの海を見せてあげたいなぁーーハート4



tinianのブログ-テニアンの海1