Merry X'masメリークリスマス 昨日は東京タワー50周年でした。日本事務所からは東京タワーがよく見えます 明日はいよいよテニアンに戻ります 暑い中でのクリスマスです。。。早く帰りたいな・・・ 皆さんお待ちしていますね~