テニアンの海に帰ってきましたはートン \(^_^)/


やっぱりテニアンの海はきれいだよ。


tinianのブログ-お魚さん④

tinianのブログ-お魚さん③

tinianのブログ-お魚さん②

tinianのブログ-お魚さん①


お友達のお魚さん達も相変わらず楽しそうに泳いでいます。