大変大変遅ればせながら・・・・
おめでとうございます![]()
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末年始はグリーンドルフィンさんとトルノスさんのみなさんが
テニアンに来てくださいました(^O^)/
みんなでパーティをしたり年越しダイビングをしたり・・・![]()
テニアン神社に初詣に行ったり・・・![]()
賑やかなお正月になりました。
今年がとってもいい年になりそうな・・・素敵なスタートでした。
いっぱい写真を取ったのでアップしていきますーーー ![]()
今日はまず・・・・ いろいろな珊瑚を見てくださいね~ ![]()
次の画像も楽しみにしていてくださいね![]()







