大変大変遅ればせながら・・・・

おめでとうございますニコニコ


今年もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始はグリーンドルフィンさんとトルノスさんのみなさんが

テニアンに来てくださいました(^O^)/


みんなでパーティをしたり年越しダイビングをしたり・・・打ち上げ花火

テニアン神社に初詣に行ったり・・・音譜

賑やかなお正月になりました。


今年がとってもいい年になりそうな・・・素敵なスタートでした。


いっぱい写真を取ったのでアップしていきますーーー チョキ


今日はまず・・・・ いろいろな珊瑚を見てくださいね~    船



tinianのブログ-珊瑚8


tinianのブログ-珊瑚7

tinianのブログ-珊瑚6


tinianのブログ-珊瑚5

tinianのブログ-珊瑚4

tinianのブログ-珊瑚3

tinianのブログ-珊瑚2

tinianのブログ-珊瑚1


次の画像も楽しみにしていてくださいねプレゼント