ダイビングニューイヤーダイビングでは『親子ダイブ』もできました 彼女は なんと!!!まだ 4歳 でも シュノーケリングだって ダイビングだってやっちゃいました すっごい楽しそうでしょう? すごく思い出になりますねーーー うれしいなぁー 海 海 黄色ちゃんにも 会えました(^-^)/ 彼女もずぅーーとテニアンの海を忘れないよね('-^*)/
年越しダイビングツアー前回に続いてみんなとダイビングした時の写真です テニアンからサイパンに向けての途中とか広い範囲にたくさん 探検しました 途中でお友達たちにも会いましたよ とっても気持ちよさそうに泳いでいます。すごく近くで見られてみんな感動してました(^_^)v