こんばんは満月


お魚さんうお座や海の生き物がいっぱいですニコニコ



tinianのブログ

tinianのブログ

tinianのブログ

tinianのブログ

これもすごいでしょうアップ目


たくさんのお魚さんが来ちゃいましたグッド!




tinianのブログ


みんな楽しそうでしょ



tinianのブログ

tinianのブログ

tinianのブログ

ニューイヤーダイビングでは『親子ダイブ』もできましたラブラブ


彼女は なんと!!!まだ 4歳目  でも シュノーケリングだって

ダイビングだってやっちゃいましたアップ


すっごい楽しそうでしょう?べーっだ!



tinianのブログ-親子ダイブ2

tinianのブログ-親子ダイブ1

すごく思い出になりますねーーー  うれしいなぁーアップ



tinianのブログ-静かな海

tinianのブログ-海海船船

tinianのブログ-黄色ちゃん

船 海船 


黄色ちゃんにも 会えました(^-^)/ニコニコ


彼女もずぅーーとテニアンの海を忘れないよね('-^*)/



年末年始はたくさん入りましたよラブラブニコニコ


tinianのブログ-珊瑚gogo

tinianのブログ-楽しいダイビングぅー

tinianのブログ-なんだかな

tinianのブログ-だいびんぐぅーーー

tinianのブログ-いいえぇー
すごい楽しそう。。。。。 音譜


海はきれいで心も洗われて・・・

新しい年を迎えられましたラブラブかお



サイパンからテニアンへ向かうダイビング波では戦争の時に沈没した船や海中にお墓があったり…何だかせつなくなりましたしょぼん
tinianのブログ-傷跡1
tinianのブログ-傷跡2

前回に続いてみんなとダイビングした時の写真です船


テニアンからサイパンに向けての途中とか広い範囲にたくさん

探検しました音譜



tinianのブログ-ダイビング1


途中でお友達たちにも会いましたよラブラブ



tinianのブログ-海亀2



tinianのブログ-海亀1

とっても気持ちよさそうに泳いでいます。すごく近くで見られてみんな感動してました(^_^)v