ダイビングニューイヤーダイビングでは『親子ダイブ』もできました 彼女は なんと!!!まだ 4歳 でも シュノーケリングだって ダイビングだってやっちゃいました すっごい楽しそうでしょう? すごく思い出になりますねーーー うれしいなぁー 海 海 黄色ちゃんにも 会えました(^-^)/ 彼女もずぅーーとテニアンの海を忘れないよね('-^*)/