扉の向こうに待っている新し世界を楽しんで  | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますラブラブ

 

笑顔になるスピリチュアル

 

チャネラー

 

ティナです 

 

アニエス会津さんの扉の前

 

20022 シンデレラ大作戦!

 

出会いのイベントの日

 

 

この扉の向こう側に

 

新しい世界が待っている・・・

 

ワクワクすると

キラキラの光が降って来て

 

魅力が倍増する

 

 

ティナの閃き

 

 

今回のテーマは

 

魅力的なあなたになるためのカラーセラピー

 

 

エネルギーをいっぱい心身に蓄えて

 

お会いする皆様に

大切なメッセージをお伝えしたいと

心穏やかに

この扉の向こうの世界に行って来ました

 

 

 

運命が大きく動いた・・・

 

あまり動かなかったな~・・・

 

体験してみての

感じ方

 

 

動かなかったと感じている方もいらっしゃるかも知れないけれど

 

大丈夫

 

みんな

 

動いていますよキラキラ

 

 

大きな一歩も

小さな一歩も

 

あなたの未来に繋がる

 

貴重な一歩

 

なのです

 

 

 

 

すべての出来事に

 

 

こころよりの愛と感謝をこめて花束

 

 

 

メニュー