プロフィール 私について  | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

ティナ プロフィール

笑顔になるスピリチュアルのすすめ チャネラー

福島県会津在住

 

 

・個人セッション
悩みやお話を聞きながらリーディングしたアドバイスを伝える人生相談

 

・過去世チャネリング

過去世に繋がって視えた映像をお伝えしながら心に根付いている、足かせとなっている何かを取り除いて過去世から授かっている能力を知り、気付き、開花するためのセッション

 

・リーダーシップで迷っている方のための個人セッション

・チーム力を高めるための個人セッション

 

事業主・課・係・班・サークルなど

人との繋がりの中にある人との付き合い方

それぞれの個性を活かした能力の伸ばし方

自分を磨く生き方までの相談・アドバイス

 
 

 

 

 

笑顔になるスピリチュアルのすすめ チャネラー ティナです

プロフールにお越しいただきありがとうございます


福島県会津中部に住んでいます

会津文化の発祥の地に生まれ、神社仏閣は身近な存在で

子供の頃は毎日のように神社の境内で遊び、いつも見守られて育ちました


高校生の頃には、なんとなく・・・呼ばれている・・・

行かなくちゃ・・・みたいな感覚を受け取り

一人で、近くの神社、仏閣に行って手を合わせるようになっていました



■小さい頃から見えない存在に守られていました

「そう言えばあの時も・・・」と

子供の頃から何かに守られていたと感じること

不思議なことはたくさん経験しています


時々、そこにあるはずのない香りに包まれることもあります

叔母の香り、祖母の香り、お花の香りは守護天使

お菓子の甘い香りはご先祖様

この不思議な現象は、

ティナと一緒にいる両親、友人、知人など体験している人は多くいます


また

「危ない!!!」体が宙に舞った時、大きな両腕に受け止められて、

抱きかかえられて、ゆっくりとやさしく、床に降ろされました

目に見える光景としては、大きな音がして、叩きつけられているのですが

私は、スローモーションのようにゆっくりで、痛みは全くないのです

この感覚、前にもどこかで・・・小学生の時、あの場所で・・・とか

何度も見えない存在に守られて来たのだと、ひとつひとつの出来事を思い出し

今の私に繋がっています



■スピリチュアルチャネラーとしての強味

体験したことが脳に、心に、強くインプットされてしまう体質のようで

観察力、記憶力、洞察力に驚かれ、感心されます

普段はすっかり忘れているのですが、何かのきっかけでその扉が開くと

あまりにも鮮明に思い出すので、普通に暮らしている場合なら

「この能力いる?」

「いらないんじゃない?」と思うこともありますが

私がスピリチュアルチャネリングをするときは

まるで映画のスクリーンのように

テレビの画面を見ているように

画像が動き、言葉を話すので

伝えやすいし、説明しやすいので

やっぱり必要と大切な個性と思えるようになりました

■ これからの想い

 

東日本大震災後は

各地に移動して

イベントに参加していた時期もありましたが

 

介護やコロナ禍を経験して

動けない時期は動けないなりの過ごし方があると

多くの気付きを受け取り

多くの経験をさせていただきました

 

少しづつ世の中の流れが移り変わりつつありますが

 

今は

目の前のクライアントさんとの出会いに感謝をこめて

お一人、お一人の本質が輝くように

願いを乗せてセッションを行っています。

秘密厳守ですので安心してお話ください。



■お客様の言葉

セッションを受ける時

初めてのことでドキドキしましたが

お会いした瞬間に

お声を聞いた瞬間に

とても安心して、リラックスした状態でセッションを受けることが出来ました


心地よい声に癒されました


心が解放して久しぶりにゆっくり眠ることが出来ました



質問の内容によっては時間(年数)がかかることもあります


ティナさんの言葉を信じて行動していたら本当に♡年後にそうなったんです




◆スピリチュアルチャネリング
◆数秘術
◆姓名判断
◆手相リーディングアドバイザー
◆カラーセラピスト
◆マヤ歴鑑定アドバイザー
◆オラクルカードリーディング
◆アクセス・バーズ
◆レイキヒーリング

◆神氣ヒーリング