私から私へ 色からの伝言 | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますラブラブ

 

笑顔になるスピリチュアル

 

チャネラー

 

ティナです 

 

 

ひさしぶりに

多くの人数のカラーセラピーをすることになりました

 

誰かに向き合うことになると

 

自分へのメッセージが届くので

素直に受け取って

向き合う時間を大切に

 

まずは

自分をクリアにしておくことを心がけています

 

 

父母の法要が終わってから

一週間後

身体の休養を余儀なくされました・・・


 

長い年月 

いつも氣を張って

 

無理していたんですね

 

頑張りすぎていたんですよね~

 

 

張りつめていた糸を緩めなさいと

ゆっくり

のんびり

 

動き出す前の休養

 

その休養の時間がとても大切です

 

 

 

忘れていた感覚が次々と蘇ってきます

 

そうそうこの感じ

 

色が教えてくれました

 

今まであったことを受け入れることが出来て

新たな楽しみ 人との繋がりに向かっています

 

呼吸を整えて

自由に好きな場所に行っていいのです

 

楽しいと思えることがステップアップ 

バージョンアップの鍵🔑です

 

扉を開けて

新しい世界が広がっていますよ( ^ω^)・・・

 

と、言う

私から私への カラーセラピー してみました

 

 

そして

そのために

 

一番大事なこと

 

 

グラウンディング

 

 

身体を動かすこと

散歩

歩くこと

 

 
大切なメッセージを逃さないで
受け取ったら
 
伝えたいハートですね
 

 

 

 

すべての出来事に

 

 

こころよりの愛と感謝をこめて花束

 

 

 

メニュー