守護霊さんと繋がってメッセージを受け取って感謝の年末詣でを終えて今日は大晦日 | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますラブラブ

 

笑顔になるスピリチュアル

 

チャネラー

 

ティナです 

 

 

たくさんの感謝をこめて

神棚 お仏壇 玄関・・・

お掃除を終えて

伊佐須美神社のお正月様をお祀りし

場も心身も整ったところで

守護霊さんと繋がってお言葉をいただきました

 

いろんなことがあったので

無理をしない

ゆるやかに・・・

おだやかに・・・

心身の休息に時間を費やしていたので

本当に

ひさしぶりのやりとりとなりました

 

 

2022年の状況を踏まえて

2023年を迎えるにあたって・・・

 

知りたいことをいろいろと

 

 

言葉 ひとつひとつ

 

受け入れることが出来ました

 

そして

 

達観する 

 

ん⁉

 

達観・・・

 

一番伝えたかった言葉なのでしょう

とても胸に響き

しっかりと受け取りました

 

そして

小雨の伊佐須美様に年末詣でに行って

感謝とお礼の言葉をお伝えしてきました

 

 

 

傷ついたり

涙したり

 

喜んだり

笑ったり

 

何が起きても動じない心境

広い視野

 

明るい虹の光を受け取ることが出来ました

 

 

今日は大晦日

 

たくさんの思い出が

出来事が

出会った人が走馬灯のようにぐるぐると

 

 

浄化と

愛と優しさのエネルギーに包まれて

 

 

今までの人生の出来事にありがとう

 

 

これからの人生の出来事にも笑顔を添えてありがとう

 

 

 

 

すべての出来事に

 

 

こころよりの愛と感謝をこめて花束

 

 

 

メニュー