チワマルのピピちゃん、インドカリーダイニング Cobara-Hettaへ☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

ピピちゃんは赤レンガ倉庫で開催されている

FLOWER GARDEN 2024に初参戦。

 

 

 


『不思議な森のフラワーティーパーティー』に参加しました。

 

 

 


パーティーのあとは臨港パークまでお散歩。

 

 

 


途中MARINE & WALK YOKOHAMAや横浜ハンマーヘッドなどに

寄り道しながらお昼ご飯を食べるカフェを見て歩きました。

行きたいカフェに目星を付けて帰りにもう一度行ったけど

MARINE & WALK YOKOHAMAや横浜ハンマーヘッドは

どこも混んでいて並んでいるカフェばかり。

結局、諦めちゃった。

待てない我々が行ったのはみなとみらい地区から自転車に乗って

新山下まで行ってメガドンキの1階にある

 



インドカリーダイニング Cobara-Hetta

トレジャーズちゃんたちとも数回行ったコトがあるインドカレーのお店。

混んでいる観光地を避けた場所で

何食べたい?

久しぶりにインドカレーもいいね♡

それならナン食べ放題のあそこ行っちゃう♡

そんな感じの会話したような覚えがあります。

トレジャーズちゃんたちがいなくなってから

 

インドカレー食べてなかった。

トレジャーズちゃんたちはナンが大好きだったから

3ワンがいたトキはイベントとかで

 

インドカレーがあるとよーく食べていたのに。

というコトで

 Cobara-Hettaのテラス席に座ったYO!

 



インドカレーといえばやっぱりお供はラッシーだよね~

 



美味しかった♡

最初こそバックインしていたピピちゃんだけど

 



いつの間にかお兄ちゃんのお膝に変更。

naoはカレー1種類でバターチキンカレーにナン食べ放題をオーダー。

 



お兄ちゃんは2種類でハチミツバターチキンカレーと何だったっけ?

 



お野菜がたくさん入った辛いカレーだったような??

それにナン食べ放題にしました。

ナンは普通のナンと全粒粉のナンの2種類あって両方食べたけど

普通のナンの方がnaoもお兄ちゃんも好きでした。

顔より大きなナンだったけどそれぞれ3枚ずつ食べちゃった。

食べ過ぎてお腹はちきれそうでした(笑)

久しぶりのインドカレー美味しかったな~♡

また行きたい!

やっぱワンコがいてくれると外食も楽しいですね。

 

ココだけの話

お兄ちゃんと2人だと会話なんてないもの。。。

ピピちゃんを迎えてまた一緒にカフェに行けて

 

楽しみが増えて本当に良かった♡