チワマルのピピちゃん犬生3回目のトリミング☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

ピピちゃん6月16日日曜日に

 

犬生3回目のトリミングに行って来ました。

トリミングサロンは前回と同じワンルークさん。

 

 

 


トリマーさんも前回ピピちゃんをとても可愛く

 

トリミングしてくださった方と同じでとご指名させて頂きました。

トリミングの注文はもちろん前回と同様でお願いしたいのですが

ボディーは前回11mmですぐに伸びてしまったので

その下の長さをお聞きました。

11mmの下は8mmで更に下は5mm。

マルチーズで5mmのコのお写真を見せて頂いたら

ピンクの皮膚が見えてしまっているので8mmを選択しました。

お耳と尻尾は揃える程度で伸ばす。

手足はブーツカット。

目の周りと顎下とお口回りも伸びるのが早いので短め。

そしてnaoが目指す理想のコのお写真をプリントしてお渡ししました。

 

 

 

ちなみにお渡ししたお写真は↓コチラ↓

 


14時に予約していたのでお預けして

2時間後の16時ごろ可愛いお写真と共に

終わったのでお迎えお願いします。

とラインが届きました。



可愛い♡

 


早くピピちゃんに逢いたいので速攻でお迎えに。

お店に入ったらピピちゃんがレジカウンターの所にいて

naoを見つけた瞬間から

 

尻尾ブンブンで飛び上がって喜んでくれました。

ピピちゃんを見た瞬間

もうびっくりするくらいに可愛くなってて

うちのコながら可愛すぎるぅ~♡と思わず言ってしまいました。

写真写りが正直あまりよくないピピちゃんなので

この可愛すぎる感じが上手く伝わらないのが残念ですが

本当に可愛いの♡

ワンルークのインスタにもお写真が載っていたので拝借。

ビフォーからの

 



アフター

 



可愛い♡

 



そして終わったあとスタッフさんに遊んでもらってたみたい♡

 

 

 


スタッフさんにも

 

ピピちゃん尻尾ブンブンですぐにお腹見せてくれて

可愛いですね♡って言われちゃった。

 

まだまだお耳の毛が伸びていないし

 

ブーツカットになるほど手足の毛も伸びていないから

 

理想のコには近づけていないけど

 

十分に満足できる出来栄え。


今回も大満足の仕上がりにもう嬉しい限りでした♡

次回もまたワンルークさんにお願いしようと思ってます♡