チワマルのピピちゃん、3回目のトリミングのあとは・・・☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

ピピちゃん6月16日日曜日に3回目のトリミングに行って来ました。

前回の記事ではトリミングサロンのワンルークさんで

 

撮って頂いたお写真をご紹介いたしました。

 

 

 


今回はお家に帰って来てから

 

naoがお兄ちゃんに送るために撮ったお写真です。

 



ちょっと暗くて分かりづらいかな?

 



横から見た感じも送りたくて頑張ってみたのですが・・・

 



なかなかじーっとしてくれなかったので

ご褒美で釣っているのが見え見えのフレームアウト。。。

 

ご褒美欲しさにかえって動いてしまい悪循環になってしまってます。

 


naoの手が写り込んでしまいましたが全身写ったコトですし

こんな感じで諦めました。

 



写真撮ったあとはご飯をあげましたが

いつもみたいに食べないで

 



少しづつ噛みしめながらゆっくりと食べていました。

 

多少なりともトリミングでストレス溜まっていたのかな。。。

そしてご飯のあとは爆睡。

 



トリミングのあとは疲れるのですね。

 



2時間ほど爆睡してからお散歩へ行って来ました。

もうその頃には疲れも取れて元気復活!

やっぱり若いっていいな~。

復活も早い、早い。

お散歩ではせっかくトリミングしてキレイになったし

 

ふわふわで良い香りなので

なるべくアスファルトのキレイな所を歩いて欲しいのですが

これが困ったもので・・・

いつもどおりに土の上や草むらに入って行ってしまいました。。。

 

悲しい。。。

お散歩のあとは・・・

 

 

もちろん再び爆睡。

 



ピピちゃん1日お疲れ様でした♡

 

 

それにしても寝顔も可愛い♡♡♡