チワマルのピピちゃん、不思議な森のフラワーティーパーティーへ参加☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

ピピちゃんは赤レンガ倉庫で開催されている

FLOWER GARDEN 2024に初めて参加しました。

 

 

 


今年のテーマは『不思議な森のフラワーティーパーティー』

ピピちゃんも『不思議な森のフラワーティーパーティー』に

参加している気分でお写真を撮りました♡

流木と蝶とお花畑

 

 

こうやってお写真見るとモデルさん出来てるように見えるかな?

 

 

現実は一瞬のシャッターチャンスを狙って撮っているだけです。

 

 

ジーっとしてくれないので本当に大変なんですアセアセ



ジャイアントフラワー&キノコ

 



混んでて順番がちぐはぐになってしまいましたが

 

            ↑フレームアウトしているし(笑)

フラワーアーチを抜けた先にお花畑あって

 



ジャイアントフラワーやカラフルなキノコのオブジェがありました。

 


キノコのイスたち

 



可愛いキノコの形をしたイスが至る所にありました。

 



フラワードーム

 



まるで森の一部のような、お花に囲まれた幻想的なドーム。

中に入るとキラキラ輝いていたんですって。

お写真撮るのに順番待ちの列が出来ていたので中に入らなかった。

入って見たかったな。。。

夜は光がお花の間から外にあふれる独特な世界観を演出していたそう。

夜のライトアップも見ていないけどきっとキレイだったんでしょうね~。

残念。。。

シンボルツリー

 



物語の一番の見どころ、花々に囲まれた森の中の不思議な場所として

生木と色彩豊かな造花で彩った高さ約5mのシンボルツリーがありました。

などなど

FLOWER GARDEN 2024はとっても賑わっていて

お花がキレイな楽しいイベントでした。

トレジャーズちゃんたちがいた頃は年々ちょっと残念な感じになっていた

赤レンガ倉庫でのFLOWER GARDENというお花のイベントでしたが

数年参加しないうちにいつの間にかキレイに復活していたコトに

びっくりでした♡

また来年も楽しみになるイベントの1つ。

ピピちゃんとまた来年も絶対に参加したいです!

その頃までにマテ!の出来るモデルさんになっていないとねっ!!