チワマルのピピちゃん、赤レンガ倉庫からの~臨港パーク☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

ピピちゃんは赤レンガ倉庫で開催されている

FLOWER GARDEN 2024に初参戦。

 

 

 


『不思議な森のフラワーティーパーティー』に参加しました♡

 

 

 


パーティーのあとは臨港パークまでお散歩するコトに。

赤レンガ倉庫の海沿いを歩いていると

豪華客船が停泊していました。

ピピちゃんを抱っこして~カメラ

 



あらら♡

 

抱っこでお写真撮った方が可愛くない?

 



と~てもいい笑顔ゲット♡

 



ピピちゃんってぬいぐるみみたいに可愛い♡♡♡

お散歩のあとはお昼ご飯にカフェへも行きたかったので

MARINE & WALK YOKOHAMAや横浜ハンマーヘッドなど

寄り道してカフェを物色しながら行きました。

底なしの体力のあるトレジャーズちゃんたちなら

 

全部歩かせても大丈夫なんだけど

チワマルのピピちゃんはどのくらいお散歩したらいいのか

まったく全然分かりません。。。

ただ言えるコトは元々猟犬のダックスとは違い

愛玩犬のチワワとマルチーズのハーフだから

ダックスと同じに考えていけないというコトだけ。

お散歩しすぎて疲労骨折とかあるみたいで怖いので

途中で抱っこしながら臨港パークまで行きました。

4月になったら臨港パークでもワンコイベントがあるので

ピピちゃんにも臨港パークに慣れさせたかったの。

臨港パークといえば

イカリのオブジェ

 

 

目つき悪っ(笑)

ピピちゃんまったくもってやる気なし。。。

naoもお兄ちゃんも歩き疲れたしお腹減ったしで

同じくやる気ナッシング~。

というコトで

結局この日の腹ごしらえは何にしたかというと・・・

次回に続けチャイます。

お楽しみに~バイバイ