チワマルのピピちゃん、イケメンピッツアもデビュー☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記





皆様、こんにちは!

3月16日土曜日も15日に引き続きワンコイベントへ参加したピピちゃん。

 

 

 

 

ワンコイベントは早々に切り上げて山下公園へ。

 

 

 


山下公園で氷川丸とコラボしたり

 



大桟橋に停泊している豪華客船とコラボしたり

 



花壇でお花とコラボしたり

 



モデルさんも頑張って(?)くれました~。

そのあとは

お久しぶりなカフェ

 



naoが日本一美味しいを思っているピッツアを食べに行ったの♡

 

しかもイケメン店員さん揃いの

Cafe&Cocktail Bar En Route (エンルート)

もうどれくらいぶりだろう。。。

トレジャーズちゃんたち3ワンいた頃はちょくちょく行ってたけど

ティナが亡くなり・・・

チュピが亡くなって・・・

チャイひとりっきりでも1回くらい行ったかな?

なんとな~く行ったような気もするけど気のせいのような。。。

だからもう忘れられていると思ってたけど

イケメン店員さん覚えててくれた♡

嬉しいよ~♡

というコトで

新しく家族になったピピちゃんをご紹介させて頂きました。

 



これからまた通っちゃお♡

 



ドリンクはパインジュースとクランベリージュース

 



そうそうこのサラダ

 



オリジナルの人参ドレッシングがめちゃ美味しいの♡

 



そしてピッツアはもちろん

4種のチーズとハチミツが美味しいクワトロフォルマッジ

 



トロトロ卵が美味しいビスマルク

 



久しぶりに食べたけど

 

 

やっぱりイケメンピッツアは最高に美味しかった♡

 





ピッツア越しのピピちゃんが可愛すぎて

またまたたくさん撮っちゃった♡

最後に良いコにしててくれたピピちゃんにもご褒美をあげて

 



ごちそうさまでした♡

 



最近はおにいちゃんが土日ともお仕事なので

 



前ほど頻繁ひは通えないけど

 



またピッツア食べに通わせて頂きます♡

 



ピピちゃんともども今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あ~美味しかった♡♡♡

 

お写真見てたらまた行きたくなっちゃった♡