チワマルのピピちゃん、山下公園デビュー☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

3月15日金曜日にワンコイベントへデビューしたピピちゃん。

翌16日土曜日も参加しました。

 

 

 


だけど・・・

激混みのため我が家は早々にリタイアして山下公園へ。

いよいよピピちゃんも山下公園もデビューしました♡

前回は氷川丸前の花壇と氷川丸の前でのお写真を見て頂きましたが

本日はその続き。

大桟橋に停泊中の豪華客船をバックにお写真を撮ったYO!

 

 

眩しそうなお顔。

 



ピピちゃんはなかなかじっとしてくれないので

本当にお写真を撮るのが難しい。。。

 



ご褒美で目線もらおうとすると食べたくって

更に近づいてきて興奮して飛びついてくるし。。。

 



近くにお散歩中のワンコが通れば

ピピちゃんですよー!と言わんばかりにご挨拶に行こうとしてしまいます。

ワンコもヒトも大好き過ぎると問題ありありですね。。。

場所を移動して山下公園の花壇でも。

 



なかなかカメラも方を向いてくれない。。。

 



今度は反対向いちゃうし。。。

ピピちゃん~!

 



やっと可愛く撮れました♡

 



この後は~

お久しぶりなカフェへ行ったの♡

naoが日本一美味しいを思っているイケメン店長さんのピザを食べに♡

山下公園から予約の電話を入れたらちょうどテラス席が空いているって。

やったねっ!チョキ

そのお話しは長くなるので次回に続けチャイます。

お楽しみに~バイバイ