チワマルのピピちゃんと象の鼻パークのオブジェ☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

3月21日木曜日にも有給を取れたので

ピピちゃんとお兄ちゃんと赤レンガ倉庫までお散歩へ行って来ました。

この日も象の鼻パークに駐輪したので歩いて赤レンガ倉庫へ。

象の鼻パークにお写真スポッツがあったので

 



あらら・・・

 

下向いちゃった。

 



まだまだマテ!が出来ないピピちゃん。

 

 

なかなかうまく撮れません。。。

 



しかも高い所だったので

 

 

落ちないかヒヤヒヤしてしまいました。

 

 

まぁこんな感じでよしとしましょう♡

 

実は今までご飯のトキもマテ!していませんでした。。。

 

うちに迎え入れてすぐにご飯のトキにマテ!を練習したんだけど

 

全然出来なかったの。。。

 

だから諦めてしまってたんだけど

 

この日を境にやっぱりマテ!は大事と再認識。

 

再びチャレンジしてみたら

 

いとも簡単に出来るようになりました。

 

最初の頃は赤ちゃんすぎて早かったのかも知れませんね。

 

今ではすっかりマスターしました。

 

お写真の際のマテ!も徐々に教えていこうと今頑張ってます。

 

少しずつ出来るようになってはきているけど

 

トレジャーズちゃんのトキのように毎週お出かけして

 

毎週モデルさんするような生活ではないので

 

なかなか難しいですわ。。。とほほ・・・

 

そして

赤レンガ倉庫までお散歩して

 

フードコートにまたまた寄っちゃった♡

 

 

長くなりますので次回に続けチャイます。

 

お楽しみに~♪