チワマルのピピちゃんと横浜赤レンガ倉庫☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

昨日の記事の続きです。

 

 

 


象の鼻パークでお花のオブジェとコラボしたピピちゃん♡

 



そのあとは赤レンガ倉庫へ行きました。

確か・・・

この日は晴れてたけど風が強くてめっちゃ寒かったのを記憶しています。

暖を求めて

赤レンガのフードコートにまたまた寄っちゃった♡

 



サンルーム状態の赤レンガのフードコートは陽がサンサンと降り注いで

めっちゃ暖かい。

だけどね・・・

最初は暖かくて陽のあたる席をキープしたんだけど

お兄ちゃんが買い出しに行ってくれてる間に

だんだんと暑くなってきて日のあたらない席に移動しちゃった。

そしてそして~

買い出しに行って戻って来たお兄ちゃんが購入してきたものは~

クアアイナのハンバーガーキラキラ

 



前回スンドゥブチゲの定食とクアアイナのハンバーガーを食べて

あまりの美味しさに

ふたりともクアアイナにすれば良かった!と後悔したので

ひとり1個ずつでもう一度食べたかったの!

naoはハンバーガーのセットを食べて

お兄ちゃんは単品でアボガドバーガーにしました。

 

もちろんポテトとドリンクはふたりでシェアしたよ。

 



2週連チャンのクアアイナだったけど

全然飽きずに美味しく頂きました♡

 



クアアイナのハンバーガーは肉肉しくて美味しいですよね~ラブラブ

また食べに行こっと!

 



この日はマリン&ウォークやハンマーヘッドをお散歩して

お兄ちゃんはこのあとお仕事へ向かったので

naoはピピちゃんとふたりで山下公園をお散歩して帰りました。