明日はチャイの病院です。。。 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記

 

 

 

 

 

本日の記事は通常の記事とは異なります。

記録として書かせて頂いておりますので

ご興味のない方はスルーでお願い致します。
 

 

 

 

10月17日の夜に急に血尿を出したチャイ。

 

夜間診療時間帯でしたが急いで先生に連絡を入れて診て頂くコトになりました。

 

(そのトキのお話は→コチラ←)

 

その際のエコー検査で膀胱に血餅だか腫瘍だか分からないものが見つかったんです。

 

取りあえずはお薬で膀胱炎の治療を始めて

 

落ち着いたらオシッコが溜まっている状態でエコー検査して

 

血餅なのか、癌なのか診るというコトになりました。

 

処方されたお薬は10日分

 

トランサミン (止血剤)  1日2回 1カケラ

セファクリア (抗生物質) 1日2回 1カケラ

 

そして9日後の26日再受診。

 

(そのトキの記事は→コチラ←)

 

本当はこの次の日土曜日に受診してオシッコ検査とエコー検査の両方をする予定でしたが

 

チュピの件で急遽受診するコトにしたので、この日はオシッコ検査のみとなりました。

 

お薬が効いてオシッコの検査ではもう大丈夫とのコト。

 

ただ膀胱内の壁だったかな?

 

それが再生されるのに20日間くらいかかるらしくって

 

お薬はあと10日間飲み続けるように言われました。

 

前回と同じお薬が10日分処方されました。

 

そしていよいよ明日エコー検査です。

 

チャイの膀胱内にあったものが

 

どうか、どうか血餅であって

 

明日の検査では、もう膀胱内に何も怪しいものがありませんように。。。

 

神様、仏様、ティナ子様・・・

 

宜しくお願い致します。。。