チュピ・・・膵炎再発!?チャイとチュピの関係性の変化。。。 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記







本日の記事は通常の記事とは異なります。

記録として書かせて頂いておりますので

ご興味のない方はスルーでお願い致します。





チュピの元気がないのと、ご飯を食べないのが

naoの悩みですが

実はもう1つ悩んでいるコトがあります。

 

ティナが亡くなってしまってから変化してしまったコト。。。

それは・・・

チャイとチュピの関係性なのです。

ふたりはティナから同じ日に一緒に産まれた姉妹。

ママのティナと姉妹のチャイとチュピ。

もうこれ以上はないってくらいに仲良しで、いつも3ワンくっ付いていました。

 

何をするのも一緒。

特にチャイとチュピは身体こそ2つに分かれているけれども

心は1つくらいにそれはそれは仲良しだったのです。

だけどね。。。

ティナが亡くなってから

 

チャイはあまり変わらないんだけれども

チュピがチャイを怖がるようになってしまったの。。。

いつもチャイがドコにいるか見ていて

自分の側に寄るって来ると逃げてしまう。。。

いつだって身体をぴったり寄せ合って寝ていたソファーでも

チャイがソファーに来ると逃げてソファーから降りて洗面所へ行ってしまう。。。

そんな姿を見ていると、naoまた切なくなって悲しくなります。。。

チュピはいったいどうしちゃったんだろう。。。

やっぱりどこかが具合悪いか痛いかしているのかな?

 

だからチャイに近寄って欲しくない!?

 

何が何だかさっぱり分かりません。。。

 

今年に入ってからたくさんの困難が次々とやって来る我が家。。。

 

何だかもう楽しいワンコライフはないのかな?

 

そう思わずにはいられません。。。

 

心配と恐怖と悲しみばかり。。。

 

はぁ・・・

チュピの健康面も精神面も心配で心配でたまらないよぉ。。。。。

チュピの中で何が起こっているの。。。

誰か教えて。。。