今日は月曜日(´・ω・`)
なにげ一週間のなかで一番疲れてたりする![]()
んでも今日は昨日言ってたとおり調理実習![]()
最近ずっとデザート係なん♪
中華やって、寒天らしきものつくった(‐^▽^‐)
途中砂糖入れ忘れたりで味に自信0やったけど
みんなおいしい言ってくれやってよかった![]()
・・・勉強しよー(ノ_・。)
明日テストやばいしね。
んじゃ('-^*)/
今日は月曜日(´・ω・`)
なにげ一週間のなかで一番疲れてたりする![]()
んでも今日は昨日言ってたとおり調理実習![]()
最近ずっとデザート係なん♪
中華やって、寒天らしきものつくった(‐^▽^‐)
途中砂糖入れ忘れたりで味に自信0やったけど
みんなおいしい言ってくれやってよかった![]()
・・・勉強しよー(ノ_・。)
明日テストやばいしね。
んじゃ('-^*)/
だーれだ♪
ってわかるか(・∀・)
かなり久しぶり(汗
予想以上に更新してあってびっくりした(・ω・)
気が向いたってのと、思い出したってのと
新しいパソコン買ってもらってフリーズしなくなったので
これからはちょくちょく書く予定![]()
明日は学校やね(。△。)
朝早く起きるのは嫌やけど、
調理実習やから楽しみやったりもする( ´艸`)![]()
中華なん(>▽<)
料理苦手やけどがんばってきます('-^*)/