今日は月曜日(´・ω・`)

なにげ一週間のなかで一番疲れてたりするあせる


んでも今日は昨日言ってたとおり調理実習音譜


最近ずっとデザート係なん♪


中華やって、寒天らしきものつくった(‐^▽^‐)


途中砂糖入れ忘れたりで味に自信0やったけど

みんなおいしい言ってくれやってよかったラブラブ



・・・勉強しよー(ノ_・。)

明日テストやばいしね。


んじゃ('-^*)/


だーれだ♪

ってわかるか(・∀・)

かなり久しぶり(汗

予想以上に更新してあってびっくりした(・ω・)



気が向いたってのと、思い出したってのと

新しいパソコン買ってもらってフリーズしなくなったので

これからはちょくちょく書く予定ラブラブ


明日は学校やね(。△。)

朝早く起きるのは嫌やけど、

調理実習やから楽しみやったりもする( ´艸`)ラーメン

中華なん(>▽<)


料理苦手やけどがんばってきます('-^*)/



なんか気分しずむわぁ(-_-)
私が病んでるとか
かなりめずらしいッス

今日は一日ボケーってしてた。
新しいごはん茶碗
買ってもらった♪
100均で。
ひよこちゃんで
かわいかったけどね

明日の朝ごはん楽しみ☆