YUIの新曲が出たん!!
『again』って曲
やっばい
YUI活動停止期間は私死んでたから~![]()
復活!!
それも運命てきなんこの曲
私もagainするから![]()
イツメンの人はわかるよね??
ほかの人には言わん
だって前言って後悔したもん
ちなみにおとといは楽しかった
昨日は二日酔いで死んでたけど
いっぱい泣いて
いっぱい笑った
こんな楽しいの小学校以来
YUI大スキよー
あと更新もうせんと思うから!
優菜ちゃんあとは任せた
YUIの新曲が出たん!!
『again』って曲
やっばい
YUI活動停止期間は私死んでたから~![]()
復活!!
それも運命てきなんこの曲
私もagainするから![]()
イツメンの人はわかるよね??
ほかの人には言わん
だって前言って後悔したもん
ちなみにおとといは楽しかった
昨日は二日酔いで死んでたけど
いっぱい泣いて
いっぱい笑った
こんな楽しいの小学校以来
YUI大スキよー
あと更新もうせんと思うから!
優菜ちゃんあとは任せた
昨日は大垣行ってきた(・∀・)
10時ごろ家でて、大垣着いたのが昼前
やったから、近くのレストランでお昼食べた![]()
で、ドロップ見たばっかやけど、マーリー
見に行こうってなったから映画館(*^▽^*)
こんな短期間で映画二本見るの初めてやしな![]()
最後は感動やな(・ω・)/
終わってから弟が服見てやって暇やったから、
一人でぶらぶらしてた~。
で、4年間愛用してた定期入れがぼろぼろやったから
定期入れ見てた![]()
んで、結局ロコネイルの定期入れ買って
夜ご飯食べに行って、帰宅~☆
春休み終わってまう![]()
今日はドロップ見に行ってきた![]()
かなりおもしろかったよ(・∀・)
キャスト水嶋ヒロとか成宮寛貴やから
てっきり高校生やと思ってたけど
あれ中三なんやな![]()
あんな中学生いんの!?とか思ってびっくりしてた(・_・;)
田舎は平和やから(・ω・)/
んで終わってからちょい買うものあったから
買って、
竹とんぼでお昼食べて、
今日誕生日やった友達のプレゼント買って・・・
ほんで電車の時間までベンチ座って話してたら
プレゼント買った子が居やって、即渡しといた(`∀´)
ドロップみにいくんやって(・∀・)
んで、一緒に来てた子と駅でばいばい![]()
明後日引っ越してまうから
今日でしばらく会えへんな・・・
夏休みがんばって会いにくぞ(^-^)/