YUIの新曲が出たん!!


『again』って曲キラキラ


やっばいリラックマ


YUI活動停止期間は私死んでたから~キラキラ


復活!!


それも運命てきなんこの曲心


私もagainするからあひる


イツメンの人はわかるよね??ぞう


ほかの人には言わんニコちゃん


だって前言って後悔したもん汗


ちなみにおとといは楽しかった四つ葉


昨日は二日酔いで死んでたけど


いっぱい泣いて

いっぱい笑った林檎


こんな楽しいの小学校以来ハート②


YUI大スキよーハート


あと更新もうせんと思うから!


優菜ちゃんあとは任せたハート

昨日は大垣行ってきた(・∀・)

10時ごろ家でて、大垣着いたのが昼前

やったから、近くのレストランでお昼食べた音譜


で、ドロップ見たばっかやけど、マーリー

見に行こうってなったから映画館(*^▽^*)

こんな短期間で映画二本見るの初めてやしなあせる

最後は感動やな(・ω・)/


終わってから弟が服見てやって暇やったから、

一人でぶらぶらしてた~。


で、4年間愛用してた定期入れがぼろぼろやったから

定期入れ見てた音譜

んで、結局ロコネイルの定期入れ買って

夜ご飯食べに行って、帰宅~☆


春休み終わってまうあせる

今日はドロップ見に行ってきたニコニコ

かなりおもしろかったよ(・∀・)

キャスト水嶋ヒロとか成宮寛貴やから

てっきり高校生やと思ってたけど

あれ中三なんやなあせる

あんな中学生いんの!?とか思ってびっくりしてた(・_・;)

田舎は平和やから(・ω・)/


んで終わってからちょい買うものあったから

買って、

竹とんぼでお昼食べて、

今日誕生日やった友達のプレゼント買って・・・


ほんで電車の時間までベンチ座って話してたら

プレゼント買った子が居やって、即渡しといた(`∀´)

ドロップみにいくんやって(・∀・)


んで、一緒に来てた子と駅でばいばいしょぼん

明後日引っ越してまうから

今日でしばらく会えへんな・・・

夏休みがんばって会いにくぞ(^-^)/