YUIの新曲が出たん!!


『again』って曲キラキラ


やっばいリラックマ


YUI活動停止期間は私死んでたから~キラキラ


復活!!


それも運命てきなんこの曲心


私もagainするからあひる


イツメンの人はわかるよね??ぞう


ほかの人には言わんニコちゃん


だって前言って後悔したもん汗


ちなみにおとといは楽しかった四つ葉


昨日は二日酔いで死んでたけど


いっぱい泣いて

いっぱい笑った林檎


こんな楽しいの小学校以来ハート②


YUI大スキよーハート


あと更新もうせんと思うから!


優菜ちゃんあとは任せたハート