YUI!!!!!YUIの新曲が出たん!! 『again』って曲 やっばい YUI活動停止期間は私死んでたから~ 復活!! それも運命てきなんこの曲 私もagainするから イツメンの人はわかるよね?? ほかの人には言わん だって前言って後悔したもん ちなみにおとといは楽しかった 昨日は二日酔いで死んでたけど いっぱい泣いて いっぱい笑った こんな楽しいの小学校以来 YUI大スキよー あと更新もうせんと思うから! 優菜ちゃんあとは任せた