今日はドロップ見に行ってきた![]()
かなりおもしろかったよ(・∀・)
キャスト水嶋ヒロとか成宮寛貴やから
てっきり高校生やと思ってたけど
あれ中三なんやな![]()
あんな中学生いんの!?とか思ってびっくりしてた(・_・;)
田舎は平和やから(・ω・)/
んで終わってからちょい買うものあったから
買って、
竹とんぼでお昼食べて、
今日誕生日やった友達のプレゼント買って・・・
ほんで電車の時間までベンチ座って話してたら
プレゼント買った子が居やって、即渡しといた(`∀´)
ドロップみにいくんやって(・∀・)
んで、一緒に来てた子と駅でばいばい![]()
明後日引っ越してまうから
今日でしばらく会えへんな・・・
夏休みがんばって会いにくぞ(^-^)/