今日はドロップ見に行ってきたニコニコ

かなりおもしろかったよ(・∀・)

キャスト水嶋ヒロとか成宮寛貴やから

てっきり高校生やと思ってたけど

あれ中三なんやなあせる

あんな中学生いんの!?とか思ってびっくりしてた(・_・;)

田舎は平和やから(・ω・)/


んで終わってからちょい買うものあったから

買って、

竹とんぼでお昼食べて、

今日誕生日やった友達のプレゼント買って・・・


ほんで電車の時間までベンチ座って話してたら

プレゼント買った子が居やって、即渡しといた(`∀´)

ドロップみにいくんやって(・∀・)


んで、一緒に来てた子と駅でばいばいしょぼん

明後日引っ越してまうから

今日でしばらく会えへんな・・・

夏休みがんばって会いにくぞ(^-^)/