めーーっちゃ久しぶりに更新(ノω・、)
春休みももう一週間きってしまったなあ(´・ω・`
三月は宿題しかしてない(ノ_-。)
けどそのおかげで宿題すぐ終わったし![]()
今日で春休み中の塾終わりやし![]()
明日から遊ぶぞ~o(^-^)o
明日は友達とドロップみにいく( ´艸`)
夕方クラスの打ち上げあるみたいやけどどうしよっかなぁ![]()
んで5日は大垣行く予定![]()
残りの春休み楽しめたらいいな(*^▽^*)
めーーっちゃ久しぶりに更新(ノω・、)
春休みももう一週間きってしまったなあ(´・ω・`
三月は宿題しかしてない(ノ_-。)
けどそのおかげで宿題すぐ終わったし![]()
今日で春休み中の塾終わりやし![]()
明日から遊ぶぞ~o(^-^)o
明日は友達とドロップみにいく( ´艸`)
夕方クラスの打ち上げあるみたいやけどどうしよっかなぁ![]()
んで5日は大垣行く予定![]()
残りの春休み楽しめたらいいな(*^▽^*)
やっと見つけたプリン味
・・・・・チュッパチャップスの
なんでかは知っている人は知っている
知らない人はドンマイ
最近、マック行き過ぎやー!!
ブタちゃんになるかもねー
ハッピーセットのおもちゃおもしろいから