真剣留年かもなぁラブラブ


そんなら学校辞めるっちゅう話でリラックマ


昨日は暴飲暴食した汗


手巻きスキやもんキラキラ


みんなそれぞれ悩んでますなあ涙


なんでも聞くからなあー!!


そんで一緒に泣こッッ!!


加藤ミリヤの『SAYONARAベイベー』いい曲ハート


なにげ一真クンの着ウタやったパンだ

今日帰りまさかの一人!!!

彦根まではゆりとかといて
一人なったら
けいちゃん来てくれやった☆

けいちゃんのお友達もやって
めっちゃ安心して帰れた♪

マジでありがとです(^O^)
昨日の帰りにストーカーされた!

なんか前に手紙くれやぁた人で、まさか地元まで着いてくるとは
思わんかったしw(゜o゜)w

マジできもいからー…

ビックリやろ??
優菜ちゃん(>_<)

怖いしなぁ∵