りゅーねん!!真剣留年かもなぁ そんなら学校辞めるっちゅう話で 昨日は暴飲暴食した 手巻きスキやもん みんなそれぞれ悩んでますなあ なんでも聞くからなあー!! そんで一緒に泣こッッ!! 加藤ミリヤの『SAYONARAベイベー』いい曲 なにげ一真クンの着ウタやった